2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年秋アニメ序盤

今期アニメ序盤だけならめっちゃ本数あるんでサクサク行きます。 A:今期トップクラスになってくれるといいなあB:結構期待してるC:悪くない、またはまだわからないので様子見D:視聴続けるか微妙 S:面白いの大体みんな知ってるし序盤書く意味あんのかこれ…

2020年夏アニメ感想記事

延期されて今期まで待った作品がいくつかありましたが、待った価値があるなと思わせるいい作品が多かったです。全体的に見ても日常系や質のいいストーリー物、テンプレラノベ枠に可愛いヒロインが出てくるラブコメ作品など、バランス良く楽しめたシーズンだ…

2020年夏アニメ序盤

A:今期トップクラスを期待B:面白いC:悪くない、またはまだわからないので様子見D:視聴続けるか微妙 S:面白いの大体みんな知ってるし序盤書く意味あんのかこれ A「デカダンス」 続きものを除いて現状最も期待できる作品。アクションシーンのクオリティも…

2020年春アニメ感想記事

今期のアニメ延期とかめっちゃ多かったんですけど、かぐや様が強すぎてなんとかなりましたね。 それ以外でも、自分があんまり見たことのないタイプのアニメがいくつかあって、オリジナリティで楽しませて貰えたのが印象的です。 いつもの評価 A:特に面白く…

2020年春アニメ序盤

今期は面白くなるかどうか全然読めん作品が多い気がするから闇鍋感ある ただ2期とかの続きものはやっぱ安定感あるし抜群に面白い。 様子見多いからあんま当てにならんけどいつもの評価基準↓ A:今期トップクラスを期待B:面白いC:悪くない、またはまだわか…

2020年冬アニメ感想記事

今期は例の件で放送が休止になったりでまだ全話見れていないものもありますが、そこまで評価は変わらないと思うので取り合えず感想書いてきます。 致命的なネタバレは書かないと思いますがネタバレありそうなやつは先に注意書きしておきます。 A:特に面白く…

2020年冬アニメ序盤

今回あんまアニメチェックしてない気がするけど大丈夫か??? 今期はそんなに本数見てないので面白そうなのがまだあれば探していきたいですね。 A:今期トップクラスを期待B:面白いC:悪くないD:視聴続けるか微妙 A「恋する小惑星」 大正義きらら枠 キャ…

2019年秋アニメ感想記事

秋アニメは総集編が多かったり延期になった作品も多く中々大変なシーズンでしたね。 時間なかったのでささっと書いたのもあって今回はネタバレとかそこまで気にせず書いていると思います。 A:特に面白く具体的にオススメできるポイントがあるものB:2期など…